二人暮らしの毎日ごはん

おいしいごはんは心を元気にしてくれます。

カップ麺(わかめそば、ソース焼きそば)、サラダ

晩ごはん

20190814194618

カップそば、カップ焼きそば

☆サラダ

☆じゃがいもとピーマンの胡麻和え(作り置き)

 

 今日は少し疲れてしまったので、カップ麺に変更!!ラクしました(^O^)

 

『日清 デカうま わかめそば』

f:id:suikapeperomia:20190710183817p:plain

 安かったので初めて買ってみました。なんと!69円

 ダシはどん兵衛の方がよく効いている感じですが、こちらも美味しかったです。わかめは思ったより少なかったです。

 

『ごつ盛り ソース焼きそば

f:id:suikapeperomia:20190710183740p:plain

 基本どのカップ焼きそばも美味しいと感じる私(笑)もちろんこの焼きそばも美味しかったです。自分で作る焼きそばとは別物で、たまに食べたくなるんですよね!!辛子マヨネーズもよく合っていました。これも98円です!

 

朝ごはん

20190814194524

白パン

☆温野菜、蒸し大豆、チーズ、カニカマ

☆ヨーグルトとキウイ

☆コーヒー

 

 チーズは自分で切るタイプの物を購入しています。自分で厚みが選べるので、贅沢にしたい時はちょっと厚く切っています(*゚▽゚*)そのまま食べてもパンにはさんでも最高です♬

 

 

 

 今日は保育園のプール開きでした。今年はまだ暑いというところまでいかない気候ですが、プールとなるとみんな大盛り上がり♬今日は赤ちゃんと一緒に見ているだけでしたが、夏気分が味わえましたよ。

 これから夏本番となっていきますね。私は地元の花火がとても楽しみですo(^▽^)o