二人暮らしの毎日ごはん

おいしいごはんは心を元気にしてくれます。

七味が美味い!鮭のムニエル・大根とイカのサラダ

晩ごはん

20190809183756

☆鮭のムニエル 七味マヨ

☆大根とイカのサラダ

酢鶏(作り置き)

☆お味噌汁

 

 鮭のムニエルはタルタルではなく、マヨネーズとしょうゆ少し、七味を混ぜたものを添えました。七味のピリッと感が美味しくて、たくさん入れてしまいました!

 

 大根とイカのサラダに入れた『ヤリイカ』です。

20190809183747

 

 

朝ごはん

20190809183801

☆チョコチップカップケーキ

☆温野菜、ウインナー

☆ヨーグルトとみかん、バナナ

☆コーヒー

 

 今日は甘い物が食べたくて、カップケーキを食べることにしました。こういう時に冷凍庫にあると、テンション上がります!一日頑張れたのもこのおかげかも!?o(^▽^)o

 

 

 

 明日からお休み突入です!今週は凹むことや考えさせられることがたくさんあり、体も心も疲れてしまいました。そういう時は時間がゆっくり長く感じるんですよね。なので一週間なんとか乗り越えられたことが嬉しいです。そして明日からのお休みが楽しく過ごせそうです(^O^)