二人暮らしの毎日ごはん

おいしいごはんは心を元気にしてくれます。

ピーマン大量消費!ピーマンの肉詰め・焼きナス

晩ごはん

20190805190954

☆ピーマンの肉詰め

☆焼きナス

☆サラダ、ゆで卵

☆お味噌汁

 

 ピーマンを大量に頂いたので、ピーマンの肉詰めをたくさん作りました!食べきれない分は冷凍します。この料理はピーマンがくたくたになればなるほどおいしくて、たくさん食べられるんですよね(^O^)

 

 

朝ごはん

f:id:suikapeperomia:20190805191548p:plain

カップケーキ

☆温野菜、ウインナー

☆ヨーグルトとみかん

☆コーヒー 

 

 カップケーキは甘さ控えめで作っているので、朝でも重たくなく食べられます。朝ごはんは毎日欠かせないもので、一日のスタートを切る大事な食事です。好きなものをおいしく食べたいと思っていますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 もうすぐお盆休みです。お休みは懐かしい友達に会ったり実家に帰る予定です。楽しいお休みを過ごせるよう、一週間頑張りたいと思います!!