二人暮らしの毎日ごはん

おいしいごはんは心を元気にしてくれます。

そうめん・野菜炒め

晩ごはん

f:id:suikapeperomia:20190807194122p:plain

☆そうめん

☆野菜炒め

 

 この時期にそうめんはさっぱりしていいですね!暑くなると麺の出番が増えると思います。

 野菜炒めはいつも通り野菜たっぷりです。なす、人参、キャベツ、ニラ、ネギ、豚肉、ウインナーを入れました。一つ一つの量は少なくても、フライパンに入るとパンパンです(≧∇≦)/

 

 

昼ごはん

20190809193922

豚キムチ(昨日の物)

ジャーマンポテト(昨日の物)

☆ゆで卵、蒸し大豆、カニカマ

 

 

朝ごはん

20190807192540

☆あんトースト

☆ヨーグルトとキウイ

☆コーヒー

 

 あんトーストはテンション上がります!たまに食べたくなるんですよね。前日から食べる気マンマンで、あんこを解凍しました(^O^)

 

 

 

 昨日豚キムチを食べた後、唐辛子のカケラがのどの片隅にくっつきましたヽ(;▽;)ノ風邪をひいて喉が非常に痛い感じと似た状態になりましたΣ(゚д゚lll)

 焦って牛乳を飲んだりこんにゃくゼリーを食べたりしましたが、全然取れず・・・。結局風邪をひいたと思い込んで寝ることにしました。

 今日の朝、寝起きでちょっとスッキリ!一安心です☝( ◠‿◠ )☝くっついている感じはなくなりましたが、違和感はまだあります。恐るべし、唐辛子です(# ゚Д゚)