二人暮らしの毎日ごはん

おいしいごはんは心を元気にしてくれます。

カレーライス ・ニラと卵炒め

晩ごはん 

20190724194722

☆カレーライス(作り置き)

☆ニラと卵炒め

☆いわしの梅煮(作り置き)

 

 今日のカレーは冷凍してあった物です。さらに鶏肉を入れて少しリッチにしました。暑くなってくると、カレーが食べたくなりますね!

 

  

朝ごはん20190724194718

☆カフェオレパン

☆温野菜

☆ヨーグルトとバナナ、甘夏

☆コーヒー

 

 ほぼ毎日温野菜を食べていますが、キャベツ、玉ねぎ、えのきが特に好きです。熱を加えることで甘みが増すので美味しいんですよね!温野菜は量もたくさん食べられてオススメですo(^▽^)o

 

 

 

 今日は休日前の金曜日。一番嬉しいひとときです!お休みに何をしようか、どんなお菓子やパンを作ろうか、と考えるとワクワクしますヽ(´▽`)/ 楽しいお休みになるようにしたいです。