二人暮らしの毎日ごはん

おいしいごはんは心を元気にしてくれます。

(お手軽ごはん!)カップ麺・焼きさつま揚げなど

晩ごはん

20190724194714

 ☆カップ麺、カップ焼きそば

☆温野菜

☆焼きさつま揚げ、ウインナー、チーズ

☆辛きゅうりの浅漬け(作り置き)

 

 今日は急に蒸し暑くなって、なんだか疲れてしました。そのため急遽メニュー変更で楽々ご飯にしました。たまのカップ麺はとても美味しいですね!そして準備も洗い物も少なくてありがたいです。

 

 

朝ごはん

20190724194710

カロリーメイト(チョコ)、クリーム玄米ブランクリームチーズ

☆温野菜、蒸し大豆、ウインナー

☆ヨーグルトとバナナ、キウイ

☆コーヒー

 

 果物は久しぶりに買ったバナナと甘夏です。バナナは熟していない物が好きで、今回は大当たりでした。今果物が豊富なので嬉しいです!!

 

 

 

 今日は1才の子と遊びました。去年までは赤ちゃんで、寝ているか泣いているか・・・という印象だった子も、少し大きくなりやりとりができるようになりました。やりとりがおもしろくて、追いかけっこを何度もしていました。キャハキャハ笑う姿がたまりません\(^o^)/