二人暮らしの毎日ごはん

おいしいごはんは心を元気にしてくれます。

サクッと美味しい三元豚の厚切りロースカツとカニクリームコロッケ・甘さ控えめ幸せおはぎ

晩ごはん

20190813184323

☆とんかつ、カニクリームコロッケ(スーパーのお惣菜)

☆サラダ

きゅうりのキューちゃん風漬物(作り置き)

☆お味噌汁

 

 今日はお盆ということで楽々ご飯にさせてもらいました。お盆じゃなくても楽々ごはんはあるんですけど(笑)

 とんかつとカニクリームコロッケはトースターで温めるだけ!!温めることでサクッと感がでて、かなり美味しくなります。トースターに感謝(*゚▽゚*)

 

 

朝ごはん

20190813184148

☆ホットケーキ

☆ヨーグルトとキウイ

☆コーヒー

 

 

 

 買い物先でおはぎを発見!!お盆のためたくさん売られていました(^O^)主人と共にあんこが好きなので、そそられて買ってしまいました♬

 おはぎを食べて幸せな気分に♥ここにきなこをまぶして食べるのが好きな食べ方です!!

20190813184219