二人暮らしの毎日ごはん

おいしいごはんは心を元気にしてくれます。

夏に食べやすいサラダうどん・なすとピーマン炒め ・スイーツ(セブンイレブン)

晩ごはん

f:id:suikapeperomia:20190802190558p:plain

☆サラダうどん

☆なすとピーマン炒め

 

 今日のサラダうどんは冷しゃぶ風にしてみました。さっぱりしていて食べやすかったです。なすとピーマンは冷蔵庫にたくさんあります!今後どんなメニューにしようか考え中ですヽ(´▽`)/

 

 

朝ごはん

20190802190318

☆カフェオレパン

☆羊羹(レモン味)

☆サラダ、チーズ

☆ヨーグルトとみかん

20190802190246

☆コーヒー

 

 サラダは私好みの食材ばかり!!たまーに食べたくなるアボカドですが、チーズ、トマト、マヨネーズとの相性抜群です。朝から幸せな気分になりました(*゚▽゚*)

 

 

 

 一週間の頑張ったご褒美にセブンイレブンでスイーツを買ってしまいました゚(-^〇^-)主人と食べるので2つ買ったのですが、何を買おうか随分悩みました(笑)普段コンビニで買わないのでワクワクが止まらないのです!

 ワッフルコーンのミルクバニラは特別な時に食べるアイスです。3年前に初めて食べたのですが、コーンのおいしさにびっくりしたのを覚えています!

20190802190310 

f:id:suikapeperomia:20190802190504p:plain

 

 シュークリームです。カスタードとホイップが合わさると、とても美味しかったです。

f:id:suikapeperomia:20190802190538p:plain

 たまに食べる甘い物は、本当に心を満たしてくれますね。一週間の疲れも一気に吹き飛ばしてくれた気がします。時々自分にご褒美をあげて、頑張る活力にしたいです。