二人暮らしの毎日ごはん

おいしいごはんは心を元気にしてくれます。

さばの塩焼き・ほうれん草のココット

晩ごはん

20190719183734

☆さばの塩焼き

☆ほうれん草のココット

☆じゃがいものきんぴら

☆アスパラ、ミニトマト

☆お味噌汁

 

 主人は固ゆでの卵が好きです。なのでほうれん草のココットを作る時、主人のだけはチーズをのせる前にしばらくトースターで焼き、その後チーズをのせて焼いています。そうすることでしっかり火の通った卵の完成です!!

 ここまで来るにはかなりかかりました。かなり半熟のココットを何回作ったことか・・・。そのたびにレンジにかけていた主人ですm(_ _)m

 

 

朝ごはん

20190719183738

☆炊飯器パン

☆サラダ、ゆで卵

☆ヨーグルトとバナナ

☆コーヒー

 

 

 

 今日は保育園で久々にUNOをしました。久しぶり過ぎて少しルールを忘れかけていた私(# ゚Д゚)カードをひいたり子供に確認しながらルールを思い出していました(;´∀`)年長さんといえども強いです。内心は必死でしたが、そんな姿は隠しながらゲームをしましたよ!