二人暮らしの毎日ごはん

おいしいごはんは心を元気にしてくれます。

豚肉の生姜焼き・じゃがいもきんぴら

晩ごはん

20190716184719

 ☆豚肉の生姜焼き

☆サラダ

☆じゃがいもきんぴら

☆お味噌汁

 

 最近毎日のようにトマトを食べています。二人暮らしということで、1回買うとしばらく食べ続ける事になるんですよね。トマトは美味しいので大丈夫ですが(;´∀`)冷凍できるものはすぐに冷凍するようにしています。

 

 

朝ごはん

20190716184723

☆食パン、炊飯器パン

☆サラダ、めかぶ、チーズ

☆ヨーグルトとキウイ

☆コーヒー

 

 昨日作った炊飯器パンが思ったより出来が良くてびっくり( ´艸`)ムププ全粒粉のおかげで風味が良くなり、小麦粉のおかげで軽い仕上がりになりました。

 水分量が少し多くてあまりこねることができなかったので、生地が粗いパンになってしまいましたが、炊飯器のスゴさに改めて感激です!!