二人暮らしの毎日ごはん

おいしいごはんは心を元気にしてくれます。

焼きそば・トウモロコシ

 晩ごはん

20190814194715

☆焼きそば

☆トウモロコシ

☆納豆

☆中華スープ

 

 今年初のトウモロコシです。甘くて柔らかくて美味しかったですヽ(*´∀`)ノ旬のものはいいですねー。

 今日は朝から出掛けました。出掛ける日はだいたい何かを下準備するようにしています。帰ってきてから、ごはんを作るのが億劫になることが分かっているからですm(_ _)m焼きそばの野菜を切っていったのですが、それだけでも心強いのです!

 

 

朝ごはん

20190814194711

☆食パン、チョコ入りパウンドケーキ

☆温野菜、ウインナー

☆ヨーグルトとキウイ

☆コーヒー

 

 

 

 今日は少し出掛けたのですが、三連休初日ということで車がいっぱいでした。運転が得意でない私は車の多さにオロオロ(T▽T)明日も運転するので、安全運転で気をつけます!