二人暮らしの毎日ごはん

おいしいごはんは心を元気にしてくれます。

鶏ハム・人参しりしり

晩ごはん20190724194821

 ☆鶏ハム(鶏もも肉

☆温野菜

人参しりしり

☆納豆

☆もずく酢

☆お味噌汁

 

 鶏ハムはもも肉で作りました。冷凍してあってムネ肉だと思っていたものが、もも肉だったためですが。もも肉も鶏ハムによくあっていました。

 人参しりしりは人参の甘さが際立つので好きです。人参がたくさん食べられていいですよ!この中におからパウダー、白ごまをたくさん入れています。

 

 

昼ごはん 

f:id:suikapeperomia:20190623124627p:plain

☆食パン

☆具材・・・ミートソース、目玉焼き、甘辛焼きコロッケなどなど

 

 型抜き失敗の食パンヽ(;▽;)ノで『のっけパン』を作りました。本当はお昼はパンの予定ではなかったのですが、無残なパンが可哀想になり急遽変更・・・。でもパン自体は美味しく出来上がっていたので、ちょっと安心です。ミートソースを初めて具材にしてみましたが、パンとの相性がよくて美味しかったです。

  

 

朝ごはん 20190724194738

☆チーズパン、食パン(ホワイトチョコチップ入り)、カフェオレパン

☆ヨーグルトとバナナ、甘夏

☆コーヒー

 

 今日は少しずつのパン盛り合わせでした。盛り合わせというとかっこいいですが、残っていたパンたちです(;´∀`)でもいろいろ組み合わせると少し贅沢な感じになりますね!