二人暮らしの毎日ごはん

おいしいごはんは心を元気にしてくれます。

ざるうどん&そば ・ガーリックペッパーポークステーキ

晩ごはん

f:id:suikapeperomia:20190612184625p:plain

☆ざるうどん&そば

☆ガーリックペッパーポークステーキ

☆温野菜

☆さつまいものレモン煮(作り置き)

 

 ポークステーキはスーパーで安かったので、購入してみました。普段は味付け肉はあまり買わないのですが、主人の希望です! コショウとにんにくがよく効き、さらに厚い豚肉だったので、とってもおいしかったですヽ(´▽`)/

 

 

 

朝ごはん

f:id:suikapeperomia:20190612184643p:plain

☆抹茶まんんじゅう、バランスパワー(北海道バター)

☆サラダ

☆ヨーグルトと甘夏

☆コーヒー

 

 今日のサラダはきゅうり、アボカド、チーズ、さつまいものレモン煮を塩コショウとマヨネーズで和えました。よく噛むので食べごたえがあります。

 

 

 

 保育園で久々に赤ちゃんのお部屋に入りました。赤ちゃんの成長は本当に早く、ハイハイが上手にできなかった子がスムーズにできていたり、伝い歩きの子が物を持って歩いていたり・・・(*゚▽゚*) あっという間に大きくなるこの瞬間を大事にしていきたいですね。人の子でもとても愛おしく感じるので、自分の子となると目に入れても痛くない気持ちが分かります。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。