二人暮らしの毎日ごはん

おいしいごはんは心を元気にしてくれます。

鶏肉の甘酢煮 ・ひじきの煮物

晩ごはん 

f:id:suikapeperomia:20190626192122p:plain

☆鶏肉の甘酢煮

☆ひじきの煮物(作り置き)

☆納豆

☆キムチ

☆お味噌汁

 

 鶏肉の甘酢煮は少し強めに酢を入れるのが好きです。酸っぱいのが好きなので、酢を多めに入れがちの私です(^O^)

 今日のお味噌汁はインスタントです。疲れた時のお助けアイテム!!具が少ないのが少し気になりますが、非常に助かります。

 

 

朝ごはん

20190731192439

カロリーメイト(チョコ)、バランスパワー(北海道バター)

☆温野菜、ウインナー

☆ヨーグルトと甘夏

☆コーヒー

 

 非常食だったカロリーメイトやバランスパワーが食べ終わりました。こうやって二種類並ぶとなんだか可愛らしいですね。次の非常食も何気ない日々の朝食に変わりますように!!

 

 

 

 最近『アンフェア』のドラマをDVDで見ていました。今日見たのはその最終回。これまでドラマは見ていなかったのですが、結末は知っていました。でもいざ見てみると作りの上手さに巻き込まれ、知っているはずの犯人も知らないかのように見終わっていました。ミステリーやサスペンスが好きなので、ハラハラドキドキして楽しかったです♫よかったら見てみてください!