二人暮らしの毎日ごはん

おいしいごはんは心を元気にしてくれます。

おすすめのフライパン【パール金属】

 私がおすすめのフライパンを紹介します。

 

 パール金属のフライパンです。

 大きい方が28cm、小さい方が20cmです。20190825104306

 

 

 フライパンは一つのメーカーでもいろんな種類があり、どれを選んだらいいのか悩みますよね。優柔不断の私は特に悩みました。

 結婚当初はティファールに憧れそして間違いないと思い、その中でも安価なフライパンを選びました。もちろんとても良かったのですが、また購入しようか悩む程度でした。

 悩んで調べて、次はAmazonのレビューが良かったパール金属を選びました。値段と使い勝手の良さに大満足したので、2回目を購入することとなったのです。

 私が購入した当時は大きいフライパン1,400円で、小さいフライパン1,200円でした。

 ほぼ毎日使うフライパンは消耗品です。高い物を数ヶ月長く使うよりも、少し短くても安い物を適度に替えていく方が私はいいと思っています。値段だけでなく物も本当にいいので、悩む方はぜひ考えに入れてみて下さいね(^O^)

 

  

 大(28cm)

20190825104223

 

 

フタは別売りで購入しました。

20190825104256
 

 

小(20cm)

20190825104315