二人暮らしの毎日ごはん

おいしいごはんは心を元気にしてくれます。

ヘルシー♪豆腐ハンバーグ・ほうれん草のおひたし

晩ごはん 20190721182955

☆豆腐ハンバーグ

☆サラダ 

☆ほうれん草のおひたし

☆お味噌汁

 

 我が家のハンバーグは8割型『豆腐ハンバーグ』です。豆腐ハンバーグは必ず鶏ひき肉ですが、こってりしてなくて美味しいです。ヘルシーさを求める方にとても合っていると思います。

 

 

昼ごはん 20190721182950

☆いろいろなパン(チーズパン、食パン、クランベリーナッツパン)

☆サラダ

☆ポトフ(作り置き)

 

 以前作ったパンと焼きたてパンの組み合わせです。いろんなパンを少しずつ食べることが贅沢な気持ちになります(*゚▽゚*)

 

 

朝ごはん 20190721182828

☆炊飯器パン

☆サラダ

☆ヨーグルトとキウイ

☆コーヒー

 

 

 

 今日はかなり早く目が覚め、『早起きは三文の得』のごとく掃除をしたり選挙へ行ってきました。いつも午前中にパン作りをするのですが、今日は8時過ぎから作ることができましたよ(笑)少し早すぎですが(^O^)

 このお休みは、気になっていたお風呂の換気扇の掃除ができてスッキリ!とても気になっていたので、解決できて嬉しいです\(^o^)/